マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お久しぶりです

2013-04-08 00:16:33 | Weblog
お久しぶりでございます。




何だかものすごい忙しさに
ずっとサボりました。
すみませんでしたー。



そして、みんなが心配しだしたので

私は
元気ですよー!!

と、アピールしなくてはと思った今日です。

心配してくれた皆様、ありがとうございましたー(^∇^)

ありがたいことに、
めちゃくちゃ忙しく、
この一ヶ月、掃除もご飯も子供の事も
ろくに出来なくて、辛かったよぉ。

一番気になったのは子ども達の事。

マコが泣きながら「オカンお仕事ガンバッテね」って言われたときは泣きました。



お兄ちゃんも、家事をやってくれたり。茶碗洗いや洗濯干しや買い物やマコのお世話。

ありがとう。

あまりの疲れからの大頭痛になって、
母に助けを求めたらすぐ駆けつけてくれてたくさんおかずを作り置きしてくれて。

ありがたいです。


たぶん来週からは一ヶ月ぶりの休みが取れるかも。



だからいっぱい、遊んであげよう!








最新の画像もっと見る