マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

シャツ裏返しですよ。。。

2008-08-04 23:04:17 | Weblog


またまた、遭遇してしまった。

夕方、スーパーで買い物してる時、たまたま知り合いのご主人が買い物してるのを

発見。さすが~、背が高くてかっこいい!!

あら~??でも、ちょっと待って??

シャツ、裏返しじゃない??

オシャレなご主人だからそういうデザインのやつよ、きっと。

と思って気にも止めずに一周してレジへ。。。。。


偶然にもそのご主人が私の前で計算中。

シャツ、やっぱり、完全なる裏返しやん!?

首後ろにブランドタグとわき腹には使用上の注意のタグ。

ほんでもって、縫い目が完全にこちら側!みたいな。。。。


でも、でも、今まで一度も話したことないし、私のことなど知らないだろうし、

初対面で挨拶して、「シャツ、裏返しかもですよ~。ははは~。。」なんて、いく

ら笑顔で言ってもきっと恥ずかしいだけだろうしな~。


ま、いっか。帰ってから、奥さんに「やだ~!!パパ~!!裏返しやん!!コレで

スーパー行ったと~?!」って、おこられてね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遭遇するね~ (marun)
2008-08-05 10:48:32
面白い人遭遇するね~
あたしは、よく西鉄ストアで、おじいちゃんオカマちゃんをみかけるよ。
ミニスカートに網タイツ。ロンゲで、たまにカーラーにネットかぶってお買い物してるの。
か~わいい~~
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-08-05 11:36:42
うそ~!!あいたいわ~。
サニー、ボンラパスに来ないかしら??
おじいちゃんにもなって続ける男らしさというか?おかまらしさ?
返信する
ALOHA~! (junko.)
2008-08-06 14:06:40
ごめん、ゆかりんちゃま。もっかいメール送ってちょ。
返信する
Unknown (honey★trip)
2008-08-06 23:23:47
あはは~。ゆかりんさんは、よく遭遇するんだね。
そういう人って気になってず~っと見てしまいます。。。
返信する