マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ありがとうございます

2010-08-24 07:51:28 | Weblog

たくさんの方にお越しいただいた初日。


 母にも見てもらえた
 ゆらちゃんありがとう

ホントにほんとに、私は幸せ者。

作品を褒めて頂き、展示の演出を褒めて頂き、ほんとに私もプリムローズスタッフ一同、

「うれしいッ! うれしいいいいいッ!!」

こんなにほめてもらえて私たちは幸せ者です。

私は接客は慣れていませんが、ドキドキしながら

みんさんとお話できていろんなことを感じることが出来ました。

展示会期間中、まだまだいっぱい大事な何かを感じることができそうです。


大好評のいもむしスープ。。。。1杯に約3匹入っています(笑)

でももうなーーーい、飲んでみたかった~??うひひひ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-08-24 08:53:43
2日で3回もいっちゃった(笑)
いもむしスープ美味しかったね~~。
おかわりしたかったよ。
うっすら写真にそうすけも写ってるし(笑)
返信する
Unknown (リッキー)
2010-08-24 14:08:03
先日は、オジャマしました。
そして、いっぱいオシャベリして下さって
ありがとうございました!

ほんとに楽しくて、ほんとに素敵で
ほんとにドキドキする展示会でした。

勝手ながら、夫のお店のブルグにも
ちょびっと書かせていただきました。
http://ameblo.jp/na-taoriginal/day-20100822.html

またお会いできるのを、楽しみにしてます!!
木曜日~♪
返信する
いもむしスープ飲んでみたいデス(笑) (grace)
2010-08-24 19:36:54
マイミクになっていただいてからブログの方にはご無沙汰しちゃってスミマセン・汗

素敵なイベントですね

私もいもむしまみれになってみたいデス・笑

最近凹むことが多くて先日素敵な刺激が欲しくてゆかりんさまのアルバムを拝見しにうかがいました

素敵ワールドでうっとりです
返信する
Unknown (kimberly)
2010-08-24 22:16:13
はーーーーーーぁーーーーー

横浜から福岡は・・・すっごい遠いよ、パトラッシュ(涙)

もうただただ、指を咥えて、色々な方がUPして下さった写真を眺め、ウットリ&溜息。もう芋虫最高!芋虫マンセー!芋虫スープののってるトレイもグラスも可愛いし…

しかしまあ、本当にすっごい才能!!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-08-26 00:26:33
何回でもいらして(笑)
顔見たらほっとするから。
返信する
Unknown (リッキーさんへ)
2010-08-26 00:29:57
私もお話に聞いていたリッキーさんにお会いできてラッキー!
わざわざいらしてくださったことに感謝しています。一緒に子育ても仕事もいろんなことして忙しい楽しい人生にしましょうね。こんどもっとお仕事のお話聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (graceさんへ)
2010-08-26 00:32:53
こんにちわ~~!
コメントありがとうございます。
私もへこむこといっぱいあります。一日何回もあります。そんときはめっちゃへこんで暗くなってます、みんな一緒です(笑)だから大丈夫ゥ~~!!
いもむしまみれになりにどうぞ展示会にいらしてください、ご挨拶したいです!!
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-08-26 00:36:38
キンちゃんへ!

横浜から確かに。。。福岡は遠いよね。
どこでもドア~~があればいいのに。
このトレーもグラスもプリムローズさん演出です。ほんと勉強になります。お店の什器がすべて素敵なのォ。
返信する