マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ミシン入院

2010-10-07 21:47:53 | Weblog



ミシンが入院中。

今度は重傷。。重症。。。

いつもお願いするおじいさんのミシンの修理屋さんも「もうちょっと待ってね~~」って

すべて解体のばらしにに入りましたとさ。



あら~~、どうしましょーーーーー!!早く直りますように。。。




アメトークの録画予約を頼まれて夜仕事帰りの美容室から帰ってきたら

「オカンッ!! 録画出来てないじゃんか~!」ってオトンとおにいちゃんに突っ込まれました(笑)


あッ、やっぱり~~~!!やっぱりねェ~~!


録画とかしたことないオカンに頼むとこうなるのだよォォォ。





奥に写ってる絵の描いてるお皿。

ナタリーレテの。



今のタッチとはちょっと違うタッチのお皿です。

いつも行く美容室のTさんから譲ってもらっちゃた~~!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-10-08 00:10:47
アメトーク全部みたよん
返信する
Unknown (ai)
2010-10-08 00:28:12
やっぱりハートかわいい
昨日は楽しかった~

カレー好きな私はまたあそこに行くはず(笑)


アメトーーク野球が大爆笑してました
返信する
Unknown (manonママ)
2010-10-08 15:06:58
アメトークのせいで就寝時間が4時頃になってしまった。エガちゃんがかなり特典映像で癒された~。ところでnathalieのお皿はすごいお宝を譲っていただいたのですね。私も一枚でもほしいのですが毎回ブヒブヒっとなってしまいます。今度こそ買うぞ~~アトリエに行くと毎回パリの旅予算が劇的にアップいたします。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-10-08 22:54:22
やっぱ、アメトークはおもろいな~!
好きだわ~、未だに車でもDVDみてまっせ。
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-10-08 22:55:17
うんうん、野球のおもしろかった~!
なんだかんだで見れた私。また、一緒にカレー屋さんいこうね。
返信する
Unknown (マリさんへ)
2010-10-08 22:59:54
mariさんもすきですか~!アメトーク!

ナタリーのお皿、
6年前に買ったそうですよ。
いま、こんなの見ないですよね。
宝物~~!レアものナタリーアトリエで探してきて下さいッ!欲しい人いっぱいいますよ。
返信する
Unknown (kimberly)
2010-10-08 23:00:03
ミシン入院・・・大変だーー!
ゆかりんの商売道具なのに!!

3枚目写真のハートの飾りって、インド製?
違うかなーーうちにあるのと似てるけど。うちにあるのはのれんのようにドドドーーって、ハートがついてるやつ。インド刺繍みたいな柄なの。H.P DEDOで売ってるクッションのカバーみたいなインド素材の。

下2枚にうつってる水入れ、私も買ったよ。友達にすぐあげちゃったから手元にないけど。チープな感じが可愛いよね。

1番上のキャンドルは・・・欲しいけど勇気が出ずにいまだに買えないでいる。貧乏性だねw DECOで毎回「可愛い~」って唸ってるんだけど。

玄関だけようやくハロウィン仕様にしたわ。
部屋の中は・・・まだ全然・・・というか、今年はやらないかも。時間も気力も体力もない!!

返信する
Unknown (ねこみず)
2010-10-09 01:21:52
マリア様ってなんでか惹かれますよね^^*
ハンドモチーフと同様に見つけると買ってしまいます笑

それにしてもミシン早く戻ってくるといいですね><
2枚目の「早く直りますように」って言葉と
マリア様の手を合わせて祈っている姿がリンクしていて
ちょっとふふっとなってしまいました笑(すみません;)
ホアナの♥もかわいいです♪
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-10-11 10:23:04
キンちゃん、ハートのこれはDECOで買ったホアナのだよ。首飾りになるオブジェだよ。
マリア様オブジェはみんなからの頂き物です。
マリア様がいっぱいで宗教みたいだけどマリア様癒されます。いっぱいごちゃごちゃ置きたいです。超不気味なハロウィーンしようのお部屋もこの時期やってみたいわね~~!!
返信する
Unknown (ねこみずさんへ)
2010-10-11 10:28:32
マリア様、みんながプレゼントしてくれて
うれしいの。
ハンドモチーフもホントにかわいいですね。
私も今度刺繍で作ってみようかしら。

ホアナのハートはムニムニきもちいいですね。
こないだ友達とホアナのお洋服見に行って友達めっちゃかわいいの買ったんだよ~~。私は今度って事で我慢(笑)
返信する