マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

風がつよいです

2014-10-05 21:08:19 | Weblog

台風が近々くるようで
風が強い福岡です。



今週はずっとこの刺繍していました。
クリスマスにむけていろんなパーツを刺繍して、コラージュします。

あと何を刺繍しようかな。

刺繍していると暇でしょうがないmakoがミシンの前にある網戸越しにこの目線。



暇~、暇~、暇や~、オカン~。
の連呼。10分おきに訪ねてきます、ベランダから。
すまないねぇ、mako。。。


数時間我慢してくれたので
福岡のセントラルパーク に。

スワンボートに乗ってみよー!!



持ってる虫かごにはフーちゃん入ってます。一緒にきました。

台風のせいで本当に風が強くて流された私たち。端っこまで流されて
漕いでも漕いでも前に進まないっ。

焦る~っ!

あと、5分でおじちゃんのいるあそこまで戻らないと延長料金だわぁぁ。。。

と必死で漕いだ結果、からだ中が筋肉痛で、いたたたたな日曜日でした。

最新の画像もっと見る