マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

リンギンベルズ ロンド クラブ

2010-08-27 00:31:55 | Weblog
ライブ最高。



音楽ってどうしてこんなにも人を楽しく幸せにしてくれるのでしょう。




先日、レセプションパーティーで演奏してくださった新井さんのバンド。

リンギンベルズ ロンド クラブ。

今夜はそのリンギンベルズ ロンド クラブのライブでした。


ピアノ、アコーディオン、クラリネット、ドラムの4人組。

今日はプリムローズスタッフさんと6年生の息子も一緒に!!

ああああ。。。なんて素敵なリズム。



私のお勧めは「ウキウキストリート」「リンギン ムーンライト カーニバル」です。

朝一番にお部屋のBGMとしてお勧め。




嫌なことすべて忘れちゃいますよ。

そのくらい素敵なリズム。




一日が楽しく始まるよ、ぜったい。

ぜったい!!



ニューアルバム「リンギン ムーンライト カーニバル」です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てしまいました・・・ (grace)
2010-08-27 01:59:51
最近marunさまとゆかりんさまの活動に釘付けです
ストーカーでスミマセン・汗

ピアノ、アコーディオン、クラリネット、ドラム
と、この組み合わせを聞いただけでさぞかし素晴らしいのだろうと想像しながら検索したらマイスペースに上がってました!!
Ringin’ Bells Rondoという曲が素敵・・・
エンドレスで聴いていたい感じですね

実は私もアマチュアですがドラマーです
最近はチャーチで指導してるダケですが・・・
返信する
Unknown (リッキー)
2010-08-27 18:52:40
私もブログに書いちゃいました。
書きたくなるほど、素敵なライブでしたよね!

坊やも、無言でノリノリだったらしく
帰りの車では「ウキウキストリート」で
踊ってました。

そして「アンパンマーン」と叫んでました。
確かに、ちょっとメロディーは近しくも感じられます。

とにかく最高の夜。
行って得しましたね!!

そして、またお会いできて嬉しかったです★
返信する
Unknown (graceさんへ)
2010-08-28 00:50:45
すごーーーい。指導されてるんですか??
かっこいいッ。足と手と右と左がばらばらに動かせることに尊敬。
今回CD付きライブだったんですよ。良いでしょう~!グレースさんも趣味をいっぱいおもちですね。尊敬~!
返信する
Unknown (リッキーさんへ)
2010-08-28 00:52:39
ね~~!楽しかったですよね。今日は朝からBGMに流してお掃除お洗濯しました。ご主人にもお会いできてうれしい夜でした。
返信する