マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

早くブーツ欲しい

2008-12-19 23:59:18 | Weblog


なんと、今年、私ってブーツが1足もないんです。

今までのはちょっと飽きてしまって、実家の母にすべて送ってしまいました。

で、いずれ買うだろうと思っていたのに。。。。まだ買えてない!!

寒い!!

足が寒い!!

一度、見に行ったんだけど足がでっかい私にはそう簡単に見つかるもんではなくっ

てねェ。。。。だって24.5センチ強!39サイズ!!

早く見つけたい。。。かわいくってしかもデカイの!!


写真はうちの息子と姪っ子が焼いたパンケーキ。

3のときはアホになって食べるんだよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は失敗・・・ (marun)
2008-12-20 12:59:47
今年黒のムートンブーツ買ったんだけど・・・・・
ちょっと失敗だったよ。形がいまいちやった。
でも、今年はもう買っちゃダメ!!我慢する・・・

私も3の時あほになって食べるぅ~~
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-20 15:43:53
ね、もし、3ばっかりいっぱい作ったら楽しいよね。

、マルちゃん車も欲しいんだよね??
もうすぐ合格するんだもんね!?

私もお部屋にいっぱいお金使ったから、もしかしたら
今年はブーツなしかも。。。。寒いけど!!
返信する
NYからだよ~! (junko.)
2008-12-20 19:22:28
これからセールだから、きっと見つかるよ~!
ゆかりんは、日頃の行いがいいから、絶対見つかる!断言!

ニューヨーク、何もかもがかわいくて、やば~イ!
あれもこれも欲しいよ~!

インテリア用品を買いたかったけど、お洋服にやられてます!

返信する
Unknown (順ちゃんへ)
2008-12-20 23:08:53
すごいね~!
これ、ニューヨークからのコメントなんだよね~。
うん、そう言われればマンハッタンの匂いがする!みたいなッ!的なッ!

お洋服が可愛いのか~。キャリーになってきて!
返信する