マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

インフルエンザランド

2010-11-13 22:17:39 | Weblog

インフルエンザの予防接種をこの前終わらせました。

「注射」って言ったら絶対に泣くから

「インフルエンザランド行く人ォ~~~~手を挙げてッ!!」

って言ったら嬉しそうに

「はいッ!!!」って大声で返事したmakoです(笑)




嬉しそうに病院までの道のりをルンルンに歩いて。。。。

期待を大きく裏切られて

おお泣きしたmakoです。




あと、もう一回しなくちゃいけないんだよな~~。


何と言ってだまそうかね~~~。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-11-13 22:40:11
うちはにこは何人かがり?ってかんじで大変
みるこは注射ないたことないんです。自ら腕だすんです!
痛いとかわからないみたいです(笑)
またまたあそびにいきたいですぅ~
返信する
Unknown (marun)
2010-11-13 22:47:12
やるね~インフルエンザランド~
もう使えないな(笑)
しかし元気よく嬉しそうに「はい!!」って言ってるmakoちんが目に浮かぶよ~~
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-11-14 22:25:03
みるちゃん偉すぎ!
逃げて当たり前の年頃なのに!次なんて言って連れて行けばいいのォ??うちのお兄ちゃんは笑いが止まらなくなるタイプ。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-11-14 22:26:26
悲しいかな、嬉しそうに嬉しそうにはりきって
手あげたよ。。。。心が痛んだよ。
で、次はどうやってだまそう(笑)
返信する
Unknown (rioriori-o)
2010-11-15 09:58:39
かかりつけだったお医者さんは
先生のお部屋に入る入り口がお城になってて♪
中には先生が怪獣の着ぐるみを着てたよ^^
返信する
Unknown (rioriori-oさんへ)
2010-11-16 13:06:45
お久しぶりです。そんな病院が近くにあれば子供が思う病院の思いがちがうだろうなぁ。みんな鼻までマスクしてるから笑いかけてても全然わからないし~。
返信する