マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

秋冬はサボにします

2010-09-14 20:58:25 | Weblog


chache-cacheさんへ行ってきましたよ。

makoの秋冬はSABOにでコーディネートすることにしましたよ。

水色よっか深い感じのサックス?



上手に歩けてました、よかった~~!!

今度、大人用も入ってくるそうですよ。

足の大きな私でも入るのが入荷しますように。。。。。(笑)

わくわくわくわくわく!!





サボ履いて、お兄ちゃんの授業参観へ。



ちっともじっとしてないので授業はいつも見れません。

階段で光の中を飛んでる「ちり」「ほこり」を必死でつかもうとしています。


追伸~~!!junちゃんの模様替えコーナー、放送が明日に延期になっていますよ。

今日、見逃した方良かったですね~。

でも、今日録画した方。。。。管さん、小沢さん。映ってましたね。

ごめんなさい。連絡が遅れて~~!!

あした、15日ですよ。みんなで見ましょうね~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chomichomi)
2010-09-14 23:49:54
広瀬さんの模様替えコーナー明日に延期になったんですね!!!
昨日確かに録画してたはずなのにエラーになっててほんとにたのしみにしてたのにかなりブルーはいってました><
明日ぜったい見ます!めっちゃ楽しみです☆


それはそうとmakoちゃんのサボとってもかわいいです^^
親子でお揃いもかわいいですね!
返信する
merci beaucoup (mari(cache2))
2010-09-15 13:17:03
昨日はありがとうございました。参観日はいかがでしたか?makoちゃんもsabo気に入ってくれてよかった~これからますますパンチのきいたお洋服セレクトするね(笑)
今日はTVがガチでかぶってます。RKB VS TNC
自宅のDVDレコーダーとPCで録画予約完了。
もちろんリアルタイムでPCから視聴しま~す。
返信する
Unknown (chomichomiさんへ)
2010-09-15 22:22:55
見れましたか~~??
私もちゃんと見れましたよォ。
バブリーな衣装。。。持ってましたよお、私も。
返信する
Unknown (mariさんへ)
2010-09-15 22:24:53
録画できました~??
あっちこっちチャンネル替えながら見てたんですが~~、ご主人のコーナー見つけられなかったァ、悲しい。17日もですよね。これは絶対見まーす!
返信する
見ましたよ。 (mair)
2010-09-16 13:36:53
PCの録画はばっちり!すごい内容でしたね~。さっそく、塗る女になっちゃおうかなと思いました。主人のも実際に見るよりいい感じの(笑)編集だったので内心ホッと。いよいよ決戦は金曜日、どっきどきです。
返信する
Unknown (mariさんへ)
2010-09-17 00:20:04
はりきってみまーす!!
一緒にペンキヌリヌリしますよ~!
返信する