マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

可愛いかわいい

2012-11-11 00:48:38 | Weblog



長い長い一日。

我が家のかわい子ちゃんを写真に残そうと長い一日が始まりました!!



変身するためにビーハイブデラックスさんへ。









いざ、着付けに入ろうとした時気付いたよ!?



まさかのかぶりのトップス!!?
ド素人すぎるオカンでごめんね。
でも偶然にも下にストンと脱がせることができたよ。

良かったっすーー。



で、秘密の小部屋にて変身中。



ときどきお手伝いしながら、待つこと40分。



ジャジャーーーン!





いつもお世話になってるボスとヒロコさん。



最後まで本当すべてをチェックしてくれて、可愛く仕上げてくれまして、
ありがとうございました!







ではでは、そのまますぐ近くの写真館albusさんへ。





お義母さんもおねえさんもいとこもみんな写真撮影に参加してくれて賑やかないい写真撮れました!



無事、撮影が終わったらギリギリ天気が持ちそうなのでハラハラしながら護国神社へ。



全然、じっとできないので予想通りだんだん着崩れてきて、ご覧の通り!



だって、走って走って、草履も痛いというからサボに履き替えてしまってさーーーー!

動きすぎ!!

なおしてもなおしてももう、限界だよ。





こらーーー!
動くなーー!!

ギリで無事な頃の後ろ姿。













どんぐりや葉っぱを拾いながらワイワイ帰って。





ちょうど夕方5時か!
じゃあ、5時からあいてる「弐の弐」
で宴会。






帰ってきたぜーーー!まだまだ元気余ってるぜーー!!







そうやってるうちにこの髪のまま
バタッと寝てしまいました。

本当、長い長い一日でした。

みなさん、親バカぶりに最後まで付き合ってくださってありがとうございました。

ってか、すでに飽きて途中で高速スクロールで下まで降りてたりとか??

それでもいいのだーー笑!!




最新の画像もっと見る