マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

今夜の出来事

2010-04-21 21:04:00 | Weblog
ツェツェのライト。



どこかに飾りたくて。。。。とりあえず飾ってみたのよ。

そしてうちのお兄ちゃん11歳の言ったセリフ。

「あ、オカン、アルミホイルで作ったんだァ~~、結構うまいじゃん」

だって。。。。。。。。

それーーー、ツェツェのなんだけどォォ。

っとは言い返せず、「そう、作ったのだァ~~~。上手でしょゥ」って言っちゃった。





makoまたお熱。


今。39度2分です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksori)
2010-04-21 22:02:26
お初です。
こんばんは。
先日お会いしました、BIJOUXのkaoriです!
店長の送別会に起こし頂き本当にありがとう
ございました!!
すてきなお部屋ですね~~
あたしも、はやくDECOにいかねばと思いました。

お子様、心配ですね。。
9度なんて。。。
あたしが1年前の40度いきましたが
とってもきつかったです。はいてんしょんで。。
子供って、もっと意思表示できないから本当に苦しいと思います。
お大事にされてくださいね。
熱くなってしまいすみません。。

では、また、お会いできることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (kaoriさんへ)
2010-04-22 08:21:19
わ~い、kaoriさん、ありがとうございます。
ご心配ありがとうございます!
子供はすぐ熱出すし、私も「またァ??」って感じで看病です(笑)
イスタンブール展可愛かったですよ。まだまだ見たかったけど、お金もないし子供もそばにいると集中できなくってェ。
今度BIJOUX、遊びに行きますねェ~~!!
返信する
やっぱりかわいいtse&tse (mari)
2010-04-22 12:31:49
並べないとダメですね~。
作れそうで作れないアルミホイル的なランプシェード・・・・私のテーブルとオットマンでリアルイスタンブール展できそう。あやしい音楽流して(笑)
いまマジでモロッコ行きを検討中ですがバカンス時期のモロッコはフランス人だらけ。。。チケット取れそうにないのです、があきらめずマイブーム中です。ちなみに今日はクスクス。
makoりん早く元気になってね。T病院行く時はmanonが読み聞かせにいくからね。
返信する
Unknown (marun)
2010-04-22 12:51:32
makoちんだいじょうぶ~~~?
かわいそうに・・・・
DECO行きたい・・・・行きたい・・・・行きたい・・・・でも・・・・お金ない・・・・
返信する
Unknown (ai)
2010-04-22 19:36:29
makoちゃん大丈夫???
お熱ってこんな熱いけど大丈夫???ってききたくなるよね~

しかしおにいとの夜のあの感じさいこ~!!!
makoちゃんになりたい。
ゆかりんさんも看病がんばってください!!!

もうすぐキッズはじまりますねっ(笑)
楽しみ~
返信する
Unknown (mariさんへ)
2010-04-22 20:41:13
モロッコなお部屋楽しそう。
あのお爺さんパネル、意外とかわいいと思いませんでした?お婆さんパネルも(笑)
クスクスよくmariさんとこメニューに出ますよね。うちなんか一回買ってまだあまってる。。。manonちゃん、やさしいねェ~ありがとう。これからも仲良くしてください。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-04-22 20:47:36
私ももう、貧乏ちゃんです。
でもイスタンブール展見に行って、可愛いのォ。
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-04-22 21:38:54
今回は吐かないからよかった~~。
昨日の夜、汗いっぱいかいてたから
治ったかなァ?今日は結構元気。
キッズよろしくェ!
返信する