マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

幼稚園準備いよいよ

2011-01-14 00:06:01 | Weblog


4月から幼稚園生だというのに。。。。

指しゃぶりがやめられないmako...



常にというわけじゃなく、ひとしきり遊んでホッとして

私と目が合うと「瞬間的」にこうなるんです。

眠くなった合図というか。




今日は健康診断書とかをお医者さんに書いてもらったりとかで病院へ。

帰ってきたら気疲れで??お指がこうなってます。



幼稚園の制服は大好きなmanonちゃん(cache-cacheのmanonちゃん)のお下がりもらってるから、

毎晩、帽子とカバン持ってあそんでる。

帽子のリボンがいっつも顔の前に垂れさがってる(笑)



は~~、なんだか疲れたね~今日は。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2011-01-14 08:14:23
お~~~
3本指くわえてたあたしのちっちゃい頃そっくりだに~~~。
大丈夫そのうち治るさ。
makoかわいいな~~~
makoに会いたい
返信する
おはようございます^^ (Tail)
2011-01-14 08:50:31
ミシンの件、しつこく伺ったにもかかわらず気持ちよく教えてくださって感謝しています。本当にありがとうございました^-^

makoちゃん、とってもキュートですね!お顔立ちがはっきりしている美人ちゃんで、超おしゃれさんだから天神なんか歩いていたら目立ちそう!わたし、見かけたら「こんにちは~っ!」って声掛けちゃいます、きっと~♪
指しゃぶり、わたしもしてました。指にタコができるくらい^^でも自然になおりましたよ。自分でも気がつかないくらい、ほんといつの間にか。makoちゃんも自然にしなくなると思います。
またコメントさせてくださいね(^-^)
返信する
Unknown (kimberly)
2011-01-14 09:27:05
makoタン幼稚園は制服なんだ~

うちは私服だから大変だよ(KOKOが洋服にうるさい)今朝はテンガロンハットかぶって出掛けたわ。昨日は全身真っ黒+中折れ帽、テーマはショッカー戦闘員だったらしい(意味不明)

マカロンブローチ、髪につけても最高に可愛いね
返信する
Unknown (kaori)
2011-01-15 01:33:16
可愛い~makoちゃんコーディネイト!
ワンピースの下の、キレイなパープルは重ね着?
メッチャ!好きなスタイル~
お洒落さんだなぁ・・・・
ホント!!お洒落さんにして、遊ばせたら楽しそう♪
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-01-15 11:10:21
会いに来て~。
makoも会いたいって。
返信する
Unknown (Tailさんへ)
2011-01-15 11:12:26
ごめんなさい~、自分のミシンなのに解らない事が多くって。街で見かけたら声かけてくださいね。指しゃぶりもそういっていただけると安心です。
返信する
Unknown (キンちゃんへ)
2011-01-15 11:15:56
テンガローハットかぶった幼稚園児、見たことないわよ!
はじけてるわ~!!でもその母もお弁当にクワガタ入れて帰ってからの第一声をにやけて待ってるし!いいわ~~~そんな母!
返信する
Unknown (kaoriさんへ)
2011-01-15 11:17:52
そうですそうです、重ね着のパープルのバルーンスカートですよ。これはリールさんで作ってもらったものです。こんどマキシ丈のスカート作ってもらうんだ~~、楽しみ。
返信する