マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

美しい声

2009-01-10 23:23:43 | Weblog

さっき、MISIAのライブから帰りました。

美しい声ってこういう声の事を言うんですね。

もう、うっとりもいいとこ。。。

きもちよ~~く声がのび~~て、最後のビブラートが寒いくらい美しい。

音楽っていい。

最近のBGMはNHKの「お母さんといっしょ」なもんですから。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (yunnyunn)
2009-01-11 20:51:17
私も好きなんだけどライブは行ったことないのよ~

弟が高校生時代クラスメイトだったので関係ないけど親近感感じちゃう(*^_^*)

歌が本当に上手な人のライブはたまんないね☆
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2009-01-11 21:13:54
え~!!
弟さん、misiaのクラスメイト?
すごい~!!
すごい綺麗な声。絶対今度ライブ行ってくださいよ!

ちなみにみ、うちの弟ははしのえみちゃんとおさななじみ、マブダチです(笑)。
返信する