マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

どうぶつえん

2011-10-17 22:11:56 | Weblog


毎日まいにち、朝起きたら「ね~オカン。きょうmakoちゃん幼稚園から帰ってきたら

動物園連れて行ってね」って言われて待たせて待たせて何週間?



やっと行ってきたよ。近所にあるのになかなか決心がつかない場所です。

途中からmanonちゃんも合流。



さっきまで大好きなジュースが自動販売機で売り切れてて泣いていたmakoも

元気が出ました。

 これ、泣いてる図

 

幼児の「パラダイス」ちっさな遊園地で遊びまくったじぇい。

 おもってもいない遠心力でめっちゃ怖いスリル満点のコレ。

manonちゃん、「同級生にあったらやだな~~」とかいいつつ結構まじで乗り物楽しんでたね!!

無邪気でかわゆいです。

 のってます、2人・・・・

 ほらね。

 いきなりとんでもない動きのカーフェリー。







もう、みーーーんなみたし、みーーーんな乗ったし、帰ろうっか。

帰り道、新カシュカシュとなる現場見学してきました。



わ~~~!!

わかりやすいばしょ!!



もうね~~~、中が色塗られててこの空間に住みたいッ!!





広いよッ。



ここにお洋服が並んでアスティエが並んで、ツェツェが並んで。。。。

ってかってに妄想して。



かわいいキッチンもあるし。

なんか引越ししたくなった~~よおおお。




このあと、makoと一緒にお昼寝をしたしたかったけど

めっちゃネムネムモードだったけど新カシュカシュ現場をみて

ひらめいたーーーーーーーーっ的刺激を受けた私は

新しいガーランド製作スタートしました。

オープンの時に出来上がってることを祈って、ガンバレ自分!

最新の画像もっと見る