マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

初のお買いものの品は

2011-01-03 21:04:58 | Weblog


maruちゃんと待ち合わせして今年初のお買いもの。

私が選んだのは~~~このバックです。

半額っ!!!



モロッコのなんとかかんとか?っていうブランドでした(笑)



ド派手仕様ですがオールシーズンン使えそうだし

地味なお洋服の時(地味な日はほぼないですが)にさし色で使えそうよね。

他にも欲しいものいっぱいいっぱいあったよ。

ちなみにバックはイムズの期間限定のショップ、

「HP.FRANCE VINTAGE」で購入です。


みんな同じ趣味のお友達と同じショップで遭遇っ、笑えるぅーーーーッ!!



私の今年のファッションテーマは「パステルカラー!!!」

ネイルで盛り上げようと左手「ピンク」。

右手は「水色」。



買い物から帰ってきたら寝正月の3人組はキッチンの下から

取りだしたボウルにナッツを混ぜて

ガッツガッツ食べてましたよ。(ガッツ王子大好き)



明日こそは「3日ぶり」に掃除機かけるぞっ!!!(すごいよ、ナッツやら綿ぼこりやら)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bonne annee 2011 (mari)
2011-01-03 21:55:47
今日はすごいタイミングで遭遇でしたね。あの後Mさんがmacaron&maruちゃんチームとショッピングしたいと初だ~だでした。私も振り返るとすごい買ってしまっててアホちゃうかってくらい二人から白い目でした。初反省。
返信する
Unknown (kimberly)
2011-01-03 23:49:03
可愛いねー、ピカピカバッグ!!

私も金色のワンピとか着てるよ。ま、金色ワンピ+ハイヒールとかじゃなくて、デニムをロールアップで合わせたりしてるんだけどね。でも、金色ワンピで幼稚園の送迎も行ってるww

私の今年のテーマは「スカート」
パンツが好きなんだけど、女子力UPの為にキレイ系な色のスカートもたくさんはこうかと。

かなりオッサン化してきてるんで…私。
返信する
Unknown (kaori)
2011-01-04 00:38:48
今日は、新年早々お会いできて、
嬉しかったです!

なかなかお会いできないので、
ゆっくりお話ができないのが残念!!
(子どもがいると、機嫌が良くても
な~んか焦っちゃうんですよね。)
だからこそ、こんな偶然が
ホントにラッキー♪って思っちゃいます。

私も今年のテーマを決めよう~っと!

返信する
Unknown (mariさんへ)
2011-01-04 08:40:24
わたしもお会いできてうれしかった~~!!
それにしてもmariさん何買ったんですかーーー!うらやましいっ。お話好きのマノン姫とまだまだ一緒に居たかったよォ。心が痛みました~~!したってくれて、だだこねてくれて実は私は嬉しい。
返信する
Unknown (キンちゃんへ)
2011-01-04 08:49:52
女子力アップ目指してがんばろーーー!
金いろのワンピ可愛いはずっ。入園、入学式用のワンピほしいな~。黒、紺以外でね。
返信する
Unknown (kaoriさんへ)
2011-01-04 08:55:45
ほんとほんとまだまだお話したかった~!
そうです、子供が居ると焦るし、焦るし、焦る。とにかく落ち着かない。同じですね~!
例のあの件、まっててクダサイね~!イメージもりもり湧いています!
返信する
Unknown (ai)
2011-01-04 14:46:01
あけおめです!
うー初売りいきたい…
かわいいさすがマカロンサン


昨日夜帰ってきましたが、まだ初売りいってません…
明日から行動するつもりです。
今年もあそんでください。
お買い物も一緒に行きたいな
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2011-01-04 20:28:53
おかえりーんこ。
年賀状、めっちゃ可愛かったね。
欲しいモノだらけでしょうがなかったよ。
今年もいっぱいあそぼうね。
返信する