マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

かわいいのみっけ

2011-05-14 22:35:19 | Weblog

夕方、cache-cacheさんにいきました。



かわいいのいっぱい見てきましたよ。

入荷ラッシュって感じでmariさんくったくったになってました。

店内たのしいものいっぱい。

ASTIER de VILLATTE COMMUNE de PARISとのコラボTシャツ。





かわいいよね~~~。






かわいいお方にも初対面。

毎日ブログ見てくださってると。。。。

あんな可愛いママになりたいな。若くはなれないけどさ(笑)

帰る時、通販で買ったママチャリ見られてはずかしいいいいい。

あれはまぼろしですからね。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
makoちゃんごめんね~ (♡manon.com♡)
2011-05-14 23:17:33
今日せっかくcache2に来てくれたのに・・・友達と遊んじゃった・・・ごめんね~また来たとき一緒に遊ぼうねお洋服買ってくれてありがとう。似合ってます。
返信する
Unknown (manonちゃんへ)
2011-05-14 23:35:43
こんどあそんでね。
wiiからコメントできるんだね~!

さいきんmakoがぜんぜん言うこと聞いてくんないのよォ。すぐ泣くのよォ。こまっちゃう。
返信する
きゅん♡ (mari)
2011-05-15 12:57:35
トレミニヨ~ンmako♡ピンクのブルマかなりイカシテマス。ママもアスティエ×commune de parisTいちはやくgetありがとうございます。それにしてもmanon.comさん、Wiiでマカロン色の生活見てるとはおそるべし。リモコン使い辛いのに。。。。いつもすみません。
返信する
むきゅん♥ (しゅがるん)
2011-05-15 14:08:54
こんにちは、かわいい方です♥
昨日は、cache-cacheさんにてお会いできて、
本当にしあわせです。。
しかもしかも、
マカロン色の生活に初出演させて頂き、
舞い上がっています。。
ここぞとばかりに、
あつかましくコメントさせて頂きました‼

maco姫とおそろいピンクを手に入れました‼
次回は、マカロンさんの新作を。。
頑張ります‼
ママチャリ姿、よかったです。
返信する
Unknown (marun)
2011-05-15 16:33:05
またまた可愛いのが入っちゃったのねぇ~
そうすけとお揃いのTシャツかわいいね今日そうすけも着てたわ
返信する
Unknown (mariさんへ)
2011-05-15 21:03:30
プチパンブルマその他の柄も買えばよかった。
夏大活躍しそう。本とかおもちゃ片付けないまま帰っちゃって~~いつもすみません。
返信する
Unknown (しゅがるんさんへ)
2011-05-15 21:06:27
コメントありがとうございます。
昼寝おきたそのまま鏡も見ないで行ったそんな日にお会いするなんて~~、あッ、でもいつもそんな感じなんですがね。おそろいマスクシャツうれしいな。こんどおこちゃまにも会いたいです。
返信する
Unknown (まるちゃんへ)
2011-05-15 21:09:04
そうすけとおそろいやっほーーー!!
今度会ったら逃げられないようにしたいな~~。
返信する
Unknown (kaori)
2011-05-15 23:03:51
プチパンの蛍光ピンクブルマ、
kakuraもgetしました!!
またまたmakoちゃんとお揃い~嬉しいな♪

いつかお揃い姿で会えたら楽しそうだね!
返信する
Unknown (kaoriさんへ)
2011-05-15 23:24:08
ほんと!!
あれ、いっぱい欲しくなった~~~!!
カグたん、このまえのブログでみたよ~~!大きくなって~かわゆいのォ。
返信する