マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

日曜日の昼下がり

2014-06-08 22:59:08 | Weblog
久しぶりにcache-cacheへ。



やっぱり可愛い、、、❤



何時間居ても飽きない~。
ってか、この服着てみたい。
頭で想像して、みんなで笑って💛💛💛




しゃべりが尽きない~。

あっ、マコ、似合う~!
あちゃちゃむ帽!



マノンちゃんもスッカリお姉さん
前髪きれーいにカットされて
あたしの大好きなボブ。
すごーく可愛い!





誕生日プレゼントいただきましたー!
嬉しいなったら嬉しいなっ!




はいっ、マルちゃん親子登場で
詩さんことウーさん。
前髪、原西仕様ですって。
飛び出たデコが可愛いよ。




あらっ、ma.macaronのeyeブローチも
ありますよ~^o^
ハンドネックレスもまだ、ありましたよ~!
いかがですか?



マルちゃん家族からもプレゼントいただきました。



嬉しはずかしポージングぅ。
照れてるときは鼻の下が伸びます。


ウーさん、なにやら必死っす。


みんなありがとう!

最新の画像もっと見る