マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

壁紙選びはランランラン

2008-02-14 23:55:26 | Weblog
 壁紙選びにいきました。

ショールームでみてきたのは緑に黒い模様が規則的に並んでいるものが気になっ

てしょうがなかった。

 店舗プロデュースをやってるお友達のJUNKOさん、急な呼び出しにもかかわらず

お店まで駆けつけてくれてありがとう。


 実際、部屋に帰ってその壁紙でイメージしたら、JUNKOさんの言う通り、うちの

自己主張バリバリのソファや小物と喧嘩しそう??ちょっと違う気がしてきまし

た。もっと、やさしい色合いのパステル系でもよくな~い??無地のカラーでも

いいかもって。

 そこで、前から気になっていたジュウ・ドウ・ポゥム著「パリのキッチン2」の

表紙にもなってるお部屋のピンクの壁紙。。。最高にかわいい・・・

 ロンドンの「コール&ソン」社の壁紙でした。

いまでも、昔ながらの木版印刷。。手作業。。。作業の様子をHPでみたけれど

すばらしかった。。木版も。飾っておきたいくらい!!

この写真は壁紙の一枚です。。。もう、もっといっぱい見せてあげたい!!

狙っていたピンクの壁紙も見つけちゃいました。

HPみているだけで軽く4時間経ってました。。。

最新の画像もっと見る