マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

いきてますよ

2010-08-21 10:49:27 | Weblog


みんながゆかりん、生きてるゥ~~~??って心配してくれてました(笑)

いきてますよ~~~!!

やっほーーーーーい!!

さてさて、とうとう、いよいよです。

不気味かわいい展「Etrange-Mignon展」始まります。

さっきのさっきまで製作してました。


今回はプリムローズさんとのコラボ商品が半分はあり、

私一人では作れないようなものがたくさんありますよ。

お洋服、日傘、照明。



私、日傘欲しいいいいいいいい。

フリンジが付いた日傘かわゆいの。

ピンクのフリルのも相当可愛いし。




お洋服も私の刺繍入りのスカート。



ワンピの裾から出るペチコートもドット入りでかわいいですよ。



いもむし。。。。いったい何十匹、刺繍したことか??

さて、会場のどこにいもむしが居るのか探してみてくださいね。

あっちこっちにいますよ。






そうそう、会場にお越しになる皆さん、今回の展示会は、

プリムローズさんがプロデュースして商品の半分はコラボ作品で

スッタフさんが製作もしています。

会場づくりもすべてお任せ。

すごーーーーくかわいいんです。

ほんでもって不気味なんです。

お楽しみに!!


私は初日と28,29日にお店に立つ予定です。


第一声が「きゃーーーーーーッ、きもーーーーい

が聞けたら大大成功!!

スタッフともども聞き耳立てて期待しておりますよおおおお!!

いっしょに喜びを味わいたいので

どんどんお声掛けください!!

スッタフに製作までの過程をお聞きください。

感動しますよ。

いもむしブローチ着けたスタッフにお声掛けくださいね!



ではでは~~、会場でおまちしておりまーーーす!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-08-21 20:27:19
はじめまして!
あ~展示会ものすごく行きたい!!
いもむしさわりたい!欲しいっ
遠いので残念です。。

いつも色々ステキすぎてうっとりです
返信する
行きたい~!! (mayu_mahihapi)
2010-08-21 22:41:10
いきたい~!!
cache-cacheさんで通販させてもらったら、
案内のお葉書を入れてくださいました。
いいなぁ~!
行きたい・・・
不気味キモカワ体験したい。
イモムシは、ちょっっと苦手ですが。

何もかも放り出し、
一人旅でもしてやりたいところです。
しかし、おネェのスイミングの夏期講習がぁ~!
ハーコ(妹)の幼稚園のプールがぁ~!
あるので、行けないっす・・・

あっ、仕事もあるんやった。
くそう・・・

そうそう、最近
ma.macaronさんやcache-cacheマリさんのblogを
楽しませていただき、
色々あって、お休みしていたブログを
再開しました。
子供をネットにさらすなんて!
みたいな事言われたり(陰で?)
ちょっと悩んでいたのですが、
うずうずとやりたくなってきて。
良ければ見に来てやってください。
返信する
Unknown (あんこ)
2010-08-21 23:28:52
あーじぇったい行くうぅぅぅ日傘ーささないけどかわいー欲しいいい!
返信する
Unknown (mari)
2010-08-21 23:45:37
すご~~~いい!!!
すごい!!写真で見ただけだけど。。marunさんのブログも見て・・こんな個展初めて!!
すごすぎる!!この世界観!!
すきだーーー
行きたかったぁ~、、、
29日、、
家族旅行になってしまって行けなくなってしまいました
あ~~~!!!
どんなだったかまたブログでお知らせくださいね!!!
芋虫、最初はワッと思ったけど、慣れてくると可愛いかも。。

返信する
Unknown (ai)
2010-08-22 00:48:47
いきます!いきます!
明日はりきっていきます。
返信する
Unknown (ねこみず)
2010-08-22 02:37:46
こんにちは!お久しぶりです^^
うわああなんだか小出しの写真だけでも
不気味かわいさが伝わってきます!!
本当に行きたくて福岡までの旅費調べちゃいました笑
一番安くてもけっこうしました;;ガクッorz
せっかくの夏休みなのにー!!
今後のお写真に期待します!
準備おつかれさまです!
返信する
Unknown (akiさんへ)
2010-08-22 08:42:09
はじめましてッ、コメントうれしい!!です。
遠いとこからブログを見てくださって行きたいと言ってもらえる私はなんて幸せなんでしょう。。。。ウルウルです。いもむし。。。。
だいたい人差し指くらいの長さと太さのリアルいもむしですよ~~(笑)
返信する
Unknown (mayumahihapiさんへ)
2010-08-22 08:47:02
ありがとうございまーーーす!!
うれしいお言葉ありがとうございます。

ブログ再会されたんですね。うれしいです。
時々「更新されてないかな~?」って、拝見してましたよ。音楽が流れておしゃれなブログですよね。では今度から楽しみに伺います。
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2010-08-22 08:49:50
日傘、装飾がいっぱいでちょっと重いけど私は一番欲しいのが日傘なんです。フランスで買ってきた傘にこうやってデコレーションしましたよ。是非会場でさしてみてくださいね。
返信する
Unknown (mariさんへ)
2010-08-22 08:55:35
mariさん!!昨日のパーティー。。。実はmariさんをお呼びしたかったんです。
クリエーターさんを主にお呼びしてて。。。
本気でmariさんにお声掛けしようかと思いながら。。。。あああ。。近いけど遠いしなァ。。。。お子さんいらっしゃるし。。。。そんな無理だわよね~~と独り言を言いながら、
お誘いする勇気が無く迎えた昨日のパーティー!
naruちゃんも来てもらったからみんなで騒げるゥ~とひそかに思っていたのですよ。
返信する