マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

のんびりするはずが?

2009-01-04 20:32:07 | Weblog
 1日早めに帰ってきて家族で残り1日のんびりするはずが?

年賀状の返事でしょ、

実家から持ち帰った着替えをまたタンスに戻す作業とか、

掃除、洗濯、ご飯。。。

全然のんびりできなかったよっ!

でもって、夜9時前にようやくmakoも寝てくれて

「アレ」このまえ買った「アレ」貼り付けたよ。

息子は「イボ」にして~!!ってうるさいけど

やっぱこれでしょ。

玄関入ってすぐの壁に。

「いらっしゃいませ~!バイオにようこそ~!」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (marun)
2009-01-05 10:16:01
あたしも、息子ちゃんの意見に賛成!!

「IVO」「イヴォ」ってフランス語っぽく発音してみたら?

ところで、それかわいい・・・・
どこで買ったと?おしえて~~!!!!
返信する
そうだよね~ (yunnyunn)
2009-01-05 13:23:38
ママは忙しいよね(^^;;

可愛いわ先日のヤツ♪
息子ちゃんイボじゃなくて残念だったわね(笑)

今からねカーテン替わりに窓にかける生地を
マリメッコに買いに行くところなんだけど

ピンクのバラ柄のヤツ(名前忘れちゃった)
大きいお柄か小さいお柄か迷ってて~

カーテンに飽きたらクッションか私のジャンバースカート、
もしくはエプロンを作ろうかと思ってね

買いにいく直前に聞くなって感じよね~(^^;;

こんな私だけど今年も宜しくお願いしますね♪
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2009-01-05 22:23:41
IVO(イヴぉ)ね。
だね!ときどき文字を入れ替えようか??
これ、他にも欲しかったけどこの3個だったの。
大名の中村美容室。
和菓子屋の駒屋の後ろ?すごく素敵なお店だよ。
髪切らなくても雑貨だけも買えるんだよ。
maruちゃんのすきそうな四角い金属の飾り模様の入ったフレームっぽいのもあったよ。
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2009-01-05 22:28:46
わかる!ピンクの花柄ね。かわいいよね。
大きいのもいいね~。私は鹿児島の母に今メインになってる鳥の絵と赤いドット柄の布きんを持って帰ったよ。黒のドット柄のお盆(トレー)が欲しいの。

一緒に買い物したいね~!!
写真アップしてね。
返信する
あっしつこい(^^;; (yunnyunn)
2009-01-06 10:12:07
再度コメント♪

青い鳥柄あれ可愛いよね~
洋服にするならあのお柄が一番良かったけど
残念ながら部屋の感じと違ってて

そしてバラ柄は縦180横g400の窓には甘甘でね
お姉さんにアドバイス頂いて赤い実(ピンク)にしましたよ

アップしたいんだけどパソコンの接続がいまいち調子悪くて日記が滞ってるのよ

報告がてら再度コメントしちゃったわ♪
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2009-01-06 21:29:13
そっか、甘アマだったんだ!!
赤い実。。。ちょっとわかんない(悔しいっ!!)
今度確かめにいくぞ~(笑)
洋服とかにする時はもしかして自分で?
そうなら尊敬!!
ぜったいすごいわ!

返信する