マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

正座の思い出

2011-10-13 20:56:44 | Weblog

もう、秋ですね。


今月はホントに忙しい。

頭がぽっかり、すっかり、からっっぽになってどれが一番急がなくてはならないのかとか

判断できない状態でーーーーす。

わっはッはッはッはッは~~~笑っても解決してませんがね。。。。




いま、おにいちゃんは2泊3日の自然教室の2日目。

10時が就寝時間。。。ぜったい寝てない。

寝てるわけがない。


私の自然教室の思い出といえば。。。。。。



夜中にガヤガヤキャーキャーでいつまでも寝ないもんだから先生が

怒って次の日の朝ご飯の時間にみんなが食べてるホールの真ん前で

正座させらました(笑)私の班だけね。

長くって長くって。。。もう許してくださいッーーーー!!って気持ちのしびれ方です。

もう、表現できないほどの苦しみで(笑)

その日が私の今までの人生で一番の足のしびれになるとは。。。。。




明日帰ってきます。

最新の画像もっと見る