マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

夢中になるって素晴らしい

2014-08-24 21:01:43 | Weblog


今日は親子プチプチ日帰り旅行。
夢中になれるものがある事はイイ!
我が家の16歳の夢中になってる艦!
今日は輸送艦 くにさき をみに行きます。
福岡市内からJRで下関まで。



ひゃー長いのね。



たくさんの見学者!
バックの中を検査してはいります。



これねー、ほぼ艦の幅ある
ホバークラフトなんですよ。
艦の下からこの幅で海に出て行くってわけです。

大きい~!







ひとつ質問したら100倍答えてくれる息子にちょっと尊敬な眼差し!

このあと、お兄ちゃんは奇跡の総火演のチケット持って富士山麓まで一人旅。

総合火力演習といって陸上自衛隊の
演習をみることが出来る
すごい人気のチケットで
とにかくすごいのを見に行けるらしくって、小倉駅からマコとお見送り。

楽しんでおいで~!!

もちろんお金もかかりますが
すべてお兄ちゃんの貯金から
出すという有効的な使い方。
若いうちに学生のうちに経験出来る事はさせてあげたいし、現地に行くまでも勉強やし、お金をどう使うかも勉強やし、クタクタに疲れても楽しかったと!学校行くのもいい経験。

夢中になれるものがあるのが私も嬉しい。将来、その経験を生かして欲しいです。




最新の画像もっと見る