マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お花飾りました

2014-09-09 21:59:22 | Weblog


2014 花時間 秋号に作品紹介していただきました。
ありがとうございました!!!

イモムシついた刺繍のお花など。
9ページをご覧くださーい。


お花って本当に素晴らしい存在ですよね。お花を育てる方や花屋さんで働く方って幸せですね。たくさんの色のと緑に囲まれて
うらやましい。

もちろん、たくさん大変な事はあるかと思いますがそれを感じさせない笑顔と花を束ねる姿も素敵。
なんと言っても背景がいつもお花なんですから!

花屋さんのディスプレイの仕方も
各店みせでそれぞれのセンスを感じます。仕入れているお花とかもそれぞれ違うから好みも何となく感じられる。

素敵なお仕事。



我が家もお花飾りました!



最新の画像もっと見る