マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

2日目も大忙し

2008-11-21 23:51:37 | Weblog
今日は、昨日の下地の上から珪藻土を塗る作業。

「奥様!?この色は希望に近いですか?」って聞かれるんだよ。

奥様。。。。なんて。

この先、誰にも言ってもらえないセリフ。。。

こんなマッシュルームの私に言ってくださることが申し訳ない。

順ちゃんは昨日から笑うのよ、私が「ハイ!」って返事するたびに。。。


最初はグリーン系の方から始まりました。

その間私は、天井の照明を直接下げてもらうための器具を買いに

重い照明3個も下げて、電気パーツ専門屋さんに雨に打たれながら行ったのにもか

かわらず、「うちは取り付け作業は一切やっていませんのです。」だって。



雨&眠くてのけぞるmako&照明器具3個。。。。汗たらしてお持ち帰り。



夕方帰ると、あら~ま~!かわいい~!!

めっちゃ理想の薄ムラサキになってるわ~!

ムラサキとグリーンがぶつかる色の差がかわいい!

でも、まだ乾いてないからちょっと濃い目です。




 今回、2日間にわたって我が家の壁を理想通りの色に仕上げてくださった方

と有限会社 アクトハウスの川村さんです。

美しく塗ってくださってありがとうございました。

ドアも白を3回くらい塗ってくださってましたし。


川村さんは最後まで、わがままに付き合ってくださいました。

天井のもともとついてる蛍光灯の照明を外してくださって、今使ってる照明

を直接、天井から下げられるように器具をつけてくださいました。

川村さんにお願いした施工はここまで。

本当にお世話になりました。

また、ご縁がありますように!!



あ~、明日はここに壁紙貼りをしてもらうのか~!

そして、模様替えに2日間かけます。

疲れたな~。でも、この疲れは幸せ疲れですから。。。明日は

美人のスタッフ~ッがいっぱい集まりま~す。

最新の画像もっと見る