マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

夜桜見物

2012-04-05 23:13:52 | Weblog

きょうは早めに仕事を終わらせて夜桜見物。



「おかめずし」でお寿司買っていこーーーっと思ってガラガラっとお店の玄関開けたら

カシュカシュファミリー&mygさん&お友達が貸切状態で夕飯中!!

というわけでmanonちゃんだけさらって我が家の夜桜見物に付き合ってもらいましたよ。

ライトアップされた桜は幻想的。。。。。。


なぜか抜群にいい場所が奇跡的に空いてましたよ。





お寿司と~、コンビニチキンと~~、お菓子と~~、ビールとジュースで

乾杯よ。







周りは酔っ払いだらけです。。。。

座ってるだけで、むやみに物のおすそ分けをいただきます。

  2リットルの水2本も。。。いらないのに(笑)





。。。


manonちゃんとmakoのAKB48ショー2人きりで始まったのにそれを見ていたカップルから「はとサブレ」もらいました。

  りんごあめ買っちゃいます
あ~~、今夜はそんなに寒くないし良い夜だわね。


 ホットワインもありますよ

良い夜~~。




最新の画像もっと見る