マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ちょっとこっち系のシェフ??

2011-08-21 20:59:40 | Weblog



こどもカフェのチーフの作成。

ドットの次はカシュカシュとマ・マカロン風味の刺繍入れです。



一枚、一枚、文字が違ったり色も違ったり。



顔の雰囲気も違ったり。大きい顔だったり小さめの顔だったり。

このチーフを首にしてる子供の姿を想像するとニヤけてきます。





見れば見るほどこっち系のシェフに見えてくるのは私だけ??


今日、かなり頑張りました!






夕方6時、makoと公園へ。







レギンスが破れないか心配するほど何回も石の滑り台滑ります。。。。








30分で雨が降り出し。。。。




どしゃぶりに。。。。。



自転車でつっぱしって帰ってさららにびっしょり(笑)

久しぶりにこんなに雨にぬれたわ~。





最新の画像もっと見る