マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

楽しい楽しい5日間でした

2013-05-30 00:23:02 | Weblog
楽しい楽しい5日間が終わりました。



ぽつーんとやり切った感で
帰ってきてから思いにふけっております。

なか日、終了したあとのスタッフの方とのワンショット。
ペコペコのお腹に染み渡るビスケット。



順ちゃん、マリさんの助っ人2人が帰って一人でホテルで過ごす時間。


剣さんだ~LOVE




毎朝、歩いて通った代々木公園。


最終日はフリマしていましたよ。


最終日だけど可愛いお花が飾りたくて
福島からのお花をわんさか買いました!






これまたなか日に開かれた交流会。
自己紹介や連絡先交換、
いつもはお酒が入るに連れてだんだんテンション上がって
おしゃべりになる私ですが
今回はみなさん、その道のプロの方ばかりなので興味深い話だらけで
ひたすら話を聞いておりました。





もう入りきれないほどの大集合。
いいですね~楽しいです~。



皆さんあとから駆けつけてくれます。
そろそろ席、お譲りしなくては!


楽しすぎな夜。
ホテルに帰って5分もしないうちに
気を失うほど。ZZZZZ....
マリさんほったらかしで寝てすんませーん!

会場にいらしてくださったすべてのお客様、バイヤーの方々、私の作品をじっくり見ていってくださりお褒めの言葉をくださり本当にありがとうございました。

そして、この展示会にかかわったすべてのスタッフのみなさんに感謝感謝です。

最終日、福岡への8時の最終便に乗るために
たくさんの方にお手伝いして頂いて
奇跡の早業撤収、早業梱包作業。
マルコモンドさん、馬場さん、クッキーボーイさん本当に本当にありがとうございました!!

原宿駅からギリギリ山手線へのり
せっかくカッコつけてのジャックルコーからコロコロが見えてるけどとにかく空港目指して移動しました!



おかげさまで20分前に空港着!


6日ぶりに会う子供たち。
ただいま~!
会いたかった~~!!
寝てたけどね~!


私にとって刺激いっぱいの展示会。
たくさんの方とお知り合いに慣れました。
これから先、何かしらつながっていけたらいいな~と思いこの出会いを大切にして行きたいとおもっています。

皆さん本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

また、いつかお会いしましょーーー!

最新の画像もっと見る