マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お布団干したら

2010-08-29 00:36:26 | Weblog


今日はものすごく暑かったですね。

お布団を干しました。

日も暮れて、取り込む時衝撃が。。。。。

ベランダにかけたお布団、何かのはずみに

お布団の裾が床に着いてて。。。

そこにクーラーのチョロチョロお水が。。。。すべて一日分の

チョロチョロお水が吸い込まれていました。。。。。。


 こんな気分のお布団になってました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimberly)
2010-08-29 08:16:11
ゆ、ゆ、ゆかりん・・・
水を吸った布団を触った時の衝撃は相当のものだったかと(-_-メ) 私の、入れ歯すっ飛び事件やノーブラ迷惑事件よりもダメージは大きいかと!!!

まこちゃん可愛いなーーー♪
返信する
感激!!! (proudのあっこです)
2010-08-29 16:58:41
ゆかりんさん♪
今日は、ありがとうございました☆
素晴らしい作品の数々に、久々の衝撃を受けました!!!
帰り道もmakaronさんの世界観に浸って幸せな時間でした。

寄り道ついでに、お店にも遊びにいらしてくださいね!
返信する
Unknown (kimberilyさんへ)
2010-08-29 22:28:23
そうそう、ほんとに悲しくってね。
バスタオルで体重かけて吸い込ませるだけ吸い込ませました。ま、こんな事しょっちゅうです。ブログ楽しみにしています!
返信する
Unknown (あっこさんへ)
2010-08-29 22:32:06
わざわざ、いらしてくださってありがとうございました!しかもほめてもらえて、鼻の下のびっぱなしです!ファーネックレス、アレンジの仕方がプロです、さすがプロですッ。
もうすぐお送りしますね。おトモダチが迷われてたファーネックレス、あの後すぐ他の方が売約されましたよ。また、おしゃべりしに行きますね!!
返信する