マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

HANA-YA

2008-10-24 23:20:18 | Weblog


 仕事の合間にちょこっと抜け出して「HANA-YA」に行きます。

そこに行くと楽しくって、いろいろしゃべりまくりたくなるわけよ。

どんなに忙しくっても私の相手をしてくれるの。

 
 そんな気持ちになるのは私だけじゃないから、いっつも先客がいて、

ぎゅうぎゅう詰めになりながら、みんなでしゃべりまくって帰る感じ。

3人で満員かな?だからたまに一人、酸欠状態から脱出するために外に出る

みたいな。

 今日も「あら?!この方、この前の!」お2人。

お名前知らないけれど、すごく前から知ってる人のように話は盛り上がる

のよ~!!

こんど、自己紹介して、お名前聞こ~うっと。

 今日の花はこれ。




最新の画像もっと見る