マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

Otojouのおようふく

2011-01-20 11:13:52 | Weblog

ずっと欲しかったんです。

念願のOtojouさんのおようふく。

やっぱり、本物もすごーーーくかわいい。



ほんとにかわいいいいい。

ドットがポイントです。

トップスもこの時期、重ね着にかわいい。サイドのドットポッケがショッキングピンク。



バルーンスカート大好き。

makoは初のイエローを選びました!!

春って感じ~~~!!



Otojouさんはよくma.macaronのアクセと合わせて紹介してくださっています。

いつもいつもホントに可愛くつかってもらっていて幸せ。

いつもブログ見てます~~~!!ありがとうございます~~~!!(笑)




オリジナルデザインのお洋服を柄on柄で最高に可愛くコーディネートしてほんと素敵。

cache-cacheさんにて購入。赤ジャケットも欲しいかも~~~!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2011-01-20 21:25:12
次の土曜の集いはotojouでいこうかなぁ~
かわゆい!!!

まこちゃんはなんでも似合う♡♡♡
めろめろ~ん
返信する
初イエロー (mari)
2011-01-20 22:35:07
今春はイエロービビビです。
manonにはぴっちぴちだったので大きなサイズでつくってくれるそうです。やっほい。
帰ったら楽しみですな。makoりんコンビに行く~といいながら何度も呼び出してすみませ~ん。今度manon先生がいっぱい遊ぶからね。
それからparisでma.macaron付けて練り歩くんだ。vive la france!
返信する
お久しぶりでーす (あき妹)
2011-01-20 23:29:06
ゆかりんさんハッピーニューイヤー!
アメリカに長いこと帰っててやっとこさ帰国しましたっ!あっちでもゆかりんさんブログ読んでましたーうふ。
まこちゃんバルーンスカートが素敵!かわいーい!今回ロスでビンテージの子供服いっぱいかわいいの見つけました、が、うちは息子なので、、、あー女の子は服買うの楽しいだろうな。。
ブログ引っ越したのでよろしくお願いしますっ
返信する
Unknown (marun)
2011-01-21 09:07:11
にゃ~
かわいすぎ
やっぱ女の子は楽しいねぇ
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2011-01-21 20:58:56
あのドットスカートもめっちゃかわいかったね。着せてるとこみたいからこんどはそれでお願いします。
返信する
Unknown (mariさんへ)
2011-01-21 21:02:55
こちらこそありがとうございました~!
いつも楽しすぎてしゃべりたりなくって、肝心なことは聞き忘れて、おもちゃのおかたずけ忘れて帰って申し訳ないです~~!!餃子パーテイ誘ってくださーーーィ!!まずは春の入荷が楽しみ!!
返信する
Unknown (あき妹さんへ)
2011-01-21 21:06:00
おひさしぶりーーーー!!おかえりーーーー!!アメリカ暮らしも楽しかったでしょーー!僕ちゃん大きくなったよね~?きっと!今年もよろしくねーー!!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-01-21 21:07:25
otojouさんのはね~男の子もめっちゃ可愛く着こなしてるよお。
返信する
Unknown (mihoko)
2011-01-22 01:16:45
うれしすぎて
思わずコメント。。。
makoちゃんのかわいさにやられっぱなしでス。
こんなにかわいくコーディネート
なさってくれて
ほんとうにありがとうございました。
マカロンさんの新作たのしみにしてます~
ぜったいにゲットしたい笑
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (kimberly)
2011-01-22 08:37:31
出遅れたぁ~

otojouさん、お家もすっごいカラフル!
賑やかで可愛い❤

私、チンタには茶、紺、紫ばっかり着せているのは何でなんだ?(フランス物の、地味な感じの色合いを女の子に着せるのが好き) 

息子はピンクや赤ばかりだったのに。5歳過ぎた今は「皆にからかわれるから」って、もう着てくれない…涙 ピッチピチ、デッドストックの赤ベルボトムとか似合っていたんだけどなー


チンさんのおNewの春服、紺色のトレンチ。
やっとみつけた90cm!!
デニムをロールアップして、ヒール靴を合わせたいけど…2歳じゃ、さすがに無理ですな~ハハハ。
返信する