マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

Baby Doll

2011-11-23 21:20:21 | Weblog

久しぶりにBaby Dollさんへ。



やっぱりかわいいいいい。

以前はピンクの壁だったけど今度はシックに深いグリーンの壁に塗り替えられていました。

店内は相変わらず本当に素敵。

  



ヘッドドレスもたーくさんあって頭に載せるだけ載せて鏡でみて

盛り上がってみたり。

 

makoもあれこれかぶらせてもらってよかったね。

 

最近はヴィンテージの着物や帯が、小物がいっぱい取りそろえられていましたよ。

 

 

古いものって柄がホントに新鮮。


今日はちょっと女~~~。おんな~~~なドレス的なものに魅かれて購入。



冬にこの薄いドレスとたっぷりニットのカーディガンとか合わせてみるの

かわいいかもォ。








そうそう!!



うさぎ目ブローチ、cache-cacheさんへたっぷり納品してきましたよ。

チョットだけ大きくなったお目目になっています。

これ、今年最後のうさぎ目になると思います。



気になる方はお早めにお願いいたします、ペコリ。

最近、私これ、つけてばっかり。



週一でcache-cacheに通っています、ホントに居心地いいいい。大好き。





hanaちゃんママ、今日は何回もさむいお外へお散歩お付き合いありがとうございました。




最新の画像もっと見る