マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

こんなよる

2012-02-26 10:48:19 | Weblog



初めてのネイルをaiちゃんにお願いしました。

夕飯でも食べながら一緒に~~って、本気でご飯食べながらってわけにはいかないので

子供たちに先に食べてもらって、

さーさー、始めますよ~~!!



仕事終わりのcache-cacheのmariさん、manonちゃんも合流。



おいしいワインありがとうございます。

 きょうもかわいいaiちゃん

初ネイルだというのに「焼きそば」写ってるよ。

 mariさんは明日してもらうそうでケアだけ

あーだ、こーだとワガママを言って

でも仕事に差し支えなさそうな。。。地味目に。。。



結局、こんなんにしてもらいましたよ。




どこが仕事用なんだ~~どこが地味目なんだ~。(と、自分で自分に聞いてみる)


またお願いね、aiちゃん。ありがとう!

最新の画像もっと見る