マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お気に入りの漫画です

2011-08-24 23:22:04 | Weblog



たまたま歯医者さんに置いてあった漫画。

何気に読んでたら。。。。。。おもしろい。

めっちゃわかる~~!!

 クッションのお部屋を作ってくれとウルサイ

そうそう、そうなのよ!!!ってなる漫画。

読み始めるとスグ名前を呼ばれるので最後まで読めない。

 面倒だけどかこってやる。。。何が楽しいんだか

くやしいな~~っ!!って思ってたら

鹿児島帰った時、実家の近所の本屋さんで見っけた。

まずは1巻からね。

ってか全巻かっときゃよかった~~~。。。



歯医者さんでは3巻のみ置いてあったからねェ。

どの巻から読んでも読んでも面白いのだと思うよ。



最新の画像もっと見る