マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

あれから一週間いろんなことありました。

2012-11-05 22:32:28 | Weblog

お久しぶりの更新です。



展示会から一週間。

いろんなことぎゅうぎゅう詰でした。

カシュカシュでは移転一周年記念パーチーー!



マコも御用達、otojouさんがはるばる山梨からいらっしゃいました。

やっぱり今日も美しかったmihokoさん。



ジュン君もオトメちゃんも相変わらず可愛くって無邪気でほっこりな気分になりました。

まだまだ一緒に過ごしたかった!




ケイコ先生のお料理で素敵なテーブル。遅れて行った私はしっかり全種類制覇。美味しかった、めっちゃ!




でーー、

次の日のお弁当分もいただいて帰って偉そうに、自分で作ったかのように幼稚園に持たせた悪いオカンです。



ガーランドチョコにジャンプ!!!



キャッチ!!



土曜日は幼稚園の秋祭り。

コアラ組は午後の集合なのに6時半から起きてスタンバイ。



ピエロのぶんちゃんに指名され、アシスタント初体験!



袋のなかから箱が出る出るーーー!





自由の女神作ったそうです。




焼き肉食べに行ったよ。

お兄ちゃんがいつも塾とかでなかなかいっしょにご飯食べられないから久々で楽しかった。それとーーー、展示会お疲れさまって言ってくれてジーーーンときたオカンです!



ミシン周り模様替え。

イエティがいるんでーす。







写真はないけど七五三の打ち合わせとかーー。

大忙しの一週間。

おやすみーーー!!

インフルエンザ予防接種も無事、一回目終わらせましたバイ!












最新の画像もっと見る