マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

いまとってもいい感じ

2010-07-12 21:50:50 | Weblog



毎日忙しくって、忙しくって、たまんなくって

友達ともしゃべることもなく仕事場と家との行き帰りだけだけど、

充実してます。

一分一秒も惜しくってあわただしく動き回って。。。。

具体的に言うと仕事を終わらせて、

すべてのやるべきこと終わらせてマ・マカロンのお仕事して

注文分を完成させて発送した満足感と達成感や

一つ一つをしっかりこなして「はい、次ッ!」ってなるリズム。


しんどくって「もうッ!だらだらしたい~~~!」って思うけど

絶対無理だから、それは我慢した後の達成感!!

一日の終わりに。。。ブログアップした後に、

ビール、ワイン、のどちらかを飲むのがこれまた最高の楽しみ。


忙しくっても充実してて健康で子供も幸せで家族仲良しでが一番です。



いろんなことに感謝です。

感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-07-12 23:32:56
あたしもおんなじ~~~!!!
イベント前から毎日追われてる感じだけど、めっちゃ充実してるし、楽しい。
でもホント全然遊んでないから、ちょっと遊びたい(笑)
美容室行く暇もないよ・・・・髪きりたい!!
返信する
いいっすねぇ~!! (mayu_mahihapi)
2010-07-12 23:49:36
うん、いいっす!素敵っす!
順風満帆!
風を受けて、海原をぐんぐん行っているのですね。

私も(と、同列に並ぶのはちょっとおこがましいですが・・・)
きっと、今が一番人生のいい時期なのかも。
と、おもったりします。
子らもまだまだ小さいし、
じぶんもまだまだ若い。
これから、いろんな事ができる可能性がある。
と、思う。
10代、20代の頃には、
独身の小娘には気付けなかった何か。

まぁ、仕事はしがないパートで地味に経理ですが、
趣味だけは多いし。
せいぜいお友達にあげて喜ばれるくらいだけど、
いつか・・・いつか・・・と、夢はふくらみます。

仕事ではないけど、今日の注文、
大人用パウスカート4枚、
子供用パウスカート2枚、

一体何メートル縫うのだろう・・・
でもなんか、宿題があると、
生活に張りが出る気がする。

そうそう、ma.macaronアクセ、
いつか、ゲットしますからね~!

あぁ、コメントのくせに長文。
お許し下さい。
返信する
Unknown (junko.)
2010-07-13 01:21:40
実は私も同じ事考えてた~!!!

もう1ヶ月以上1日も休み無くて、
でも子供の誕生日パーティー、
倒れそうになりながらやって、
プレゼント買って、洗濯して、
映画見せて、ご飯作った~!!!

でも、もう限界だすよ。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-07-13 04:46:41
みんなそうならいいことだね。やることないのは一番つらいしね。私も髪切りたい!
ちょう膨らんで、色も抜けて、やぼったくって。。。洋服も買ってないし、もうちょっと身なりをしっかりしたいわ~(笑)忙しい事はいいことだ!携帯メールも返せなくってごめんよ。
返信する
Unknown (mayu mahihapiさんへ)
2010-07-13 04:52:47
そうそう、そうなんです。
子供が居て子供のことちゃんとして仕事もこなしていけるリズムがめっちゃ大変だけど心地よいんですよね。
それにしてもバウスカート??をそんなに作って素晴らしい!縫製技術を学びたい。

こうやって仕事ばかりだけどブログでお話できる時間はとっても癒されます。外の世界とつながってるゥ~って気になります。ありがとうございまーーーす。
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2010-07-13 04:56:29
junちゃんとも長い事しゃべってないよね、大丈夫ゥゥゥ???車のこと体のこと、いろんなこと心配しとったよォ。
ま、私たち働き盛りってやつですかねェ。
また近所で夜おそく、お茶でも飲みに集まろうね。
返信する
充実してるって素晴らしい♪ (yunnyunn)
2010-07-13 08:13:20
追われてる~忙しい!けどそんな中でリズムが出来てテンポ良く仕事や生活が回ってるときは充実感あるね^^

ゆかりんチケット取りに来るかな~って思ってたけど渡しても使う暇無かったわねf^_^;

頑張ってね☆

渡しは7月リズムに乗れず忙しくしんどいばかりでした~
返信する
Unknown (yucco)
2010-07-14 02:09:24
わぁ~夢のような画像です。
色とりどりのネックレス。
今度はうんと派手な色をいただきたいです。

ゆかりんさんの作ったアクセサリーと
ブログが私の力の源です。
いつも楽しみにしています。

また毎日を頑張る励みになりました。
いつもありがとうございます。

ゆかりんさん
お身体壊されませんように。

マコちゃんめっちゃ
かわいいです。
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2010-07-14 08:10:37
天神に行く時間すら見つけられないわよ~(笑)
例のチケットマジで欲しかったァ~。
けどこんなに天神に近いのに行けないかなしさ。バーゲンも行けない。。。行ってはいけないが正しいのだけどお洋服欲しいいい、よそいきが!!yunnyunn、yunnyunnこそ今とても大変な時期じゃない!?気疲れもあるだろうし、頑張りすぎないようにね。応援します。
返信する
Unknown (yuccoさんへ)
2010-07-14 08:13:57
そんな風に思っていただけて夢のようです。
それにしてもyuccoさんのブログ、面白ーーーィ!!大阪弁ってのがさらにおもしろさ倍増!
連載漫画を見ているかのようです!
心がほんわかします。
これからもときどき覗かせてもらいまーす(笑)
返信する