マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

パステル

2010-03-08 22:36:46 | Weblog











連夜の作業で出来上がりました。


まったくの自分用(笑)の

デコレーションモリモリのシェードカバー。

はずしたら横長タペストリーにもなるようになっています。


写真では見えないところにもモリモリ盛っています。

たまにこういう色で部屋を飾りたくなります。



やらなきゃいけない事まだまだいっぱいなのに。。。

こうやって気分転換しないと仕事がはかどらないの。

こまった性格です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋)
2010-03-08 23:32:46
お~!HANA-YAのリボンがたくさんぶら下がっておりますね~グッドアイデア!
返信する
Unknown (marun)
2010-03-09 21:56:42
うぉ~かわいい
さっすがぁゆかりん
返信する
Unknown (ミキティーへ)
2010-03-11 07:51:17
かわいいよ。蛍光リボンもモリモリだよ。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-03-11 07:53:23
やっほーーー、maruちゃん。
めっちゃ忙しいのにこんなことやってます。
車、ぶつけたの??
返信する