マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

行き当たりばったりのGW

2012-05-01 21:55:37 | Weblog



GWの一日目、思いつきもいいとこ。

宮崎へ行くことに!

朝、遊園地へいってその足で着の身着のまま。。。



バックひとつで~~!!

パンツもないぜ~~!

ワイルドだろ~~!


絶対どっかで買えるって~~!





急きょ、飛行機もホテルも調達できてラッキー。

なんと、福岡から約35分の空のお散歩的な?

はやーーーーい!!



もう宮崎だーい。

写真はないですが宮崎の地鶏の炭火焼。アゴが疲れるくらいいっぱい食べましたよ~。

食べざかりのお兄ちゃんが一緒だとおにぎり5個も頼まなきゃ足りないそうで

うちのテーブルだけなんだかおにぎりだらけ。



二日目は宮崎での用事を早々と済ませ、

チキン南蛮目指して出かけましたが時遅し。。。。

想像を絶するひとひとひと。。。。。。

いったい何時になったら私たちの番が回ってくるのか?ってなくらいお店の前にお客さんが。

悔しいけどけど次また宮崎に遊びに来た時に!と楽しみを残して宮崎駅へ。


今回は車なしのGW。


すべて公共交通機関を使っての移動です。

昨日から、地下鉄、、西鉄、JR、飛行機、市営バス、タクシー。。。。凄い楽しい。


そうだ~~~!

このまま、今度は鹿児島いこうぜ~~い!


宮崎駅から特急電車で鹿児島へ。


なにするわけでもないけど実家へGO。

私の好きなうちの庭。



この角度のもみじ、青い紅葉大好き。




帰りの新幹線、とれたはいいけど夕方に鹿児島について次の昼の1時の新幹線には

乗らなくっちゃいけない。



ただ夕ご飯と朝ご飯食べに行っただけですが

ゆったり過ごせました。






う~~ん、行き当たりばったりの無計画も楽しいィ。


最新の画像もっと見る