マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

毎日がてんやわんやなんです

2011-01-27 00:04:18 | Weblog



今日の出来事。

学校から電話が来ておにいちゃんがジャングルジムから落ちて頭打って、

いま保健室に居ますからお母さん来て下さいって!!

えええ~~~~ッ!!

でも!!

この後、我が家的に続く一言が

「ええ~~ッ!!またぁ??」って言葉。。。。なのです。


この前はお友達とけんかして噛みつかれて病院行きましたからお母さん来てくださいとか!!

で、迎えに行ったらニコニコ笑って保健のの先生とお話してました。

ホッ!!

今日は昼休みにおにごっこしててジャングルジムに登って鬼がきてキャーーーーッってなって

落ちたとか。。。。。。


大きなたんこぶ作ってました。

落ちた時あまりの痛さに息をすえなかったとか、一瞬記憶が無くなっって

気が付いたら自分をみんなが取り囲んでたとか。。。。


病院に行くほどじゃないけど(みんなは行った方がいいよ、マジでって言いました)

毎日大忙しです、わたし。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2011-01-27 17:03:27
えっっ!?
お兄ちゃん意外とおっちょこちょいなんですねっ!
しかし・・・6年生でも噛み付いたりすつんですね~!
痛そ・・・
毎日忙しそうですもんね~
またその隙ねらってれんらすします(笑)
返信する
Unknown (marun)
2011-01-27 22:04:51
大丈夫もうこうちゃんったら、まだまだ無邪気っ子やねぇ
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2011-01-27 22:57:31
おっちょこちょいもいいとこだよ。
小学生6年だけどやっぱ小学生のくくりで
鬼ごっことかしてるもん!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-01-27 22:58:26
たんこぶがいびつで何回も手が当たって痛がってる(笑)
返信する
Unknown (リッキー)
2011-01-28 09:45:53
大変だったんですねー!
大事に至らなかったみたいで、ほっとしました。
でも、ケガするくらい元気って
幸せだったりもしますね

おにいちゃん、これからも
たくましくあって下さい!

お母さんは、ハラハラですか?
返信する
Unknown (リッキーさんへ)
2011-01-28 20:24:23
坊やもじきにこんな感じで育っていくかもですよ~~!!毎日ほんと大変なの~~!!
返信する