マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

連休しょにち

2013-04-27 22:51:27 | Weblog

連休初日、さあ、オカンは展示会に
むけて作品づくりに精を出すぞぉ!って張り切る私を完璧に無視した
mako。

まあ、私のこの気持ちを五歳児に分かれという方がムリがある。

海に行きたい!!
って水着持って言われました。。。



バスにのって20分もしないうちに
着きます。



流石に水着はまだ早いけど
足をつけて遊ぶには子どもにはちょうどいい場所。






あれっ?おかしな格好に。。。

しかも、みんな貝殻拾いしてるのに
この人だけ
ワカメ拾い。

持って帰って食べると言ってきかなかった。。。。





福岡タワーや防災センター、福岡市博物館、百道探索。

マジで作品づくりやらなきゃいけない
のにー!!ってドキドキなりながらも
またもや嬉しそうな我が子をみると
ついついがんばっちゃった。。


もち、帰ってから日に焼けて疲れた体で作品つくりなオカンです。


そして、お知らせ。



三栄書房さんのChic Chicに
ma.macaron、ご紹介いただきました。

国内、海外のクリエイターさんやデザイナーさんが盛りだくさんな本です。


どうぞご覧になってくださいね。




最新の画像もっと見る