マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

9歳差でも仲良くあそぶ兄と妹です

2010-10-17 23:08:02 | Weblog


TINTINの冒険が大好きです。

わたし、15歳のときTINTINを知って以来25年のファン。。。歳、ばれた?

子供も見てます。うれしい。

本もいっぱい集まりました。。。数十冊。

今日も仲良くみてます。








箱の中、mako入ってます。

9歳差の兄と妹です。

ぜんぜん、心配いらないくらい遊んでます。

でも、おにいちゃん、かなり我慢して偉いです。

けど、本気でいつも遊んでます、2人で。

おにいちゃん、偉いな。ほんと。

大好きお兄ちゃん。私の毎日の癒しに欠かせないおにいちゃんです。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-10-18 00:23:24
わたしもお兄ちゃんだいすきです!
たま~にあいたくなりますっ   うふっ
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-10-18 06:52:08
おじさんっぽいところがアレですけど、
9歳差でもmakoと本気でけんかしたりしておもしろいよ、見てると。
返信する
Unknown (kimberly)
2010-10-18 10:16:48
男児って可愛いよねえ。
私は姉妹だったから、男の子って未知の世界だったんだけど・・・本当に可愛い。

今の世の中、“子供は女の子がいい”って言う人が多いけど・・・男の子の可愛さは蜜の味(笑)
大きくなっても息子とラブラブデートするのが夢。ま、娘が邪魔してくれそうだけど。

うちは3歳半離れてるの。
最近ケンカもするんだけど、勝つのは妹。髪を引っ張られて、でも絶対にやり返さないお兄ちゃんが泣いて負ける・・・ってのがパターン。チンさん、強すぎだ(-_-メ)
返信する
Unknown (あんこ)
2010-10-18 16:17:37
お兄ちゃんえらいっ! わたしなんて6こ下の弟と遊ぶときいっつもずるしてました…笑
返信する
やはり箱に入ると思った (manonママ)
2010-10-18 16:29:41
土曜日はありがとうございます。
さっそくお問い合わせ殺到ですよ~(笑)
箱無しでって言われてたけど、やっぱり入って遊びたいじゃないかと思いました。
月末は学芸会?ですよね。
また学校でお会いしましょう。
返信する
Unknown (marun)
2010-10-18 20:26:12
こうちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しかったな~~めっちゃやさしいもんね~
あたしが「こうちゃん、makoちんかわいいよね~」って聞いたら「かわいいよね~」って答えてくれる。そんなお兄ちゃんいないでぇ~~~
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-10-18 21:33:08
男の子いいよォ!
3人目いかがですか。うふッ
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-10-18 22:11:57
ほんと、男の子って母親の癒しよね。
12歳になってもまだまだ甘えてくるから可愛い。kokoさんやっぱ、お兄ちゃんという立場、我慢しなくっちゃって気持ちが。。。そこはちゃんと偉かったね。って認めてあげるのが大切よね。私もmakoよりお兄ちゃんに気を使って褒めて「ありがとね」とか「感心だァ」っていってるの。
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2010-10-18 22:14:32
ま、うちのお兄ちゃんもズルはします(笑)
だまされたmakoが泣きながら言いに来ます。
ま、しょうがないかって思いながら兄妹のやり取りを見るのが好きです。
返信する
Unknown (manonママさんへ)
2010-10-18 22:18:20
こちらこそ、お世話になってまーース!!
箱、今日も大活躍。私まで中に入ってロボットしてます。
苦しい。。。息がしにくい(笑)
でも、捨てらんない。
子供相手に、母は頑張っています。
なんでもしますよ。
返信する