マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

かわいいポットです

2010-01-17 00:24:34 | Weblog
お正月用にプチ模様替えしたはいいけど

食事の時はソファーの前にテーブル持って行って

テレビ見ながら食事しています。



だから食事の時だけここが広くなって、makoの遊び場になります。



ま、4畳半ってとこですけどね。。。。。



話は変わりますがナンダデヴィhttp://www.nandadevi.co.jp/index.htmlのブログチェックするのが毎日の日課の一つですが

コレ見た瞬間!!



コレとおんなじィーーーーーーッ!!

コレってこれじゃなーーーい???って興奮したものがあります。

ソレがコレ。



「パリ、素敵な一軒家の暮らし」って本があるんですけど

この本大好きでいっつも眺めているんだけどね、

そのうちのある1ページにのってるポット。



いつも、こんなポット欲しいな~~~ッって思っていたんです。

そしたらナンダデヴィさんの新着情報に載ってるではありませんか!!

コレって、まさにコレだよねェ!

柄がちょこっと違うけどイメージはコレそのもの。

何だか嬉しくって、欲しーーーーィアピールしたら

やさしい順ちゃんが代わりに買ってきてくれましたよん。

早くお花飾りたい!!

1890円です。ナンダデヴィさん私で確かソールドアウトって言ってたらしい。

また、取り寄せてくれるかな?まだ、黄色のポットはあるみたい。

そうとうかわゆいですよ。


それはそうと、インポートのワンピースもめっちゃかわゆい。

たまらない、かわいさ。

だあれも買ったらだめよ、私が着るんだから!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-01-17 13:52:41
めっちゃかわいいね!!
黄色のポットも気になるわ~~
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-01-17 20:29:08
同じ花をドサッって入れたらかわいいよね。
返信する
Unknown (kaori)
2010-01-18 18:21:57
「プラスティック ウォータリングCan」
気に入っていただきまして、ありがとうございます!
マカロンさんのインテリアにピッタリ!お似合いです~

私も、そのジャンルの本、大好きです♪
同じものを、偶然持っていたり、お店で見つけたときは嬉しいですよね!
そして私も、毎日ブログを見させていただいてます~makoちゃん可愛い~♪
うちのかぐちゃんも、makoちゃん目指して頑張ります!!
返信する
Unknown (kaoriさんへ)
2010-01-18 21:31:17
まだ今飾ったままですが
お花いっぱい買って飾るつもり!

かぐちゃんに早く会いたい~!
かぐちゃん部屋はもちろんナンダデヴィ小物でそうとうかわいくなっていそうですね!

ブログ読んでくださってありがとうございます。
返信する