マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

今日はお休み

2014-02-07 14:20:29 | Weblog
今朝も早起きして、いつも通り掃除機をかけていました。
500円玉、ばちーーん!と吸い込んでしまった。。。

蓋開けて探すタイムロス。



きのう、私立高校の試験だったお兄ちゃん。仕事先から電話して「試験どーだった?できたー?」って聞いたら
「気分悪くなった~。喉いたい。頭痛い。寒い~。。。」だそう。で、きのう帰ってからずっと寝込んでいます。
まっ、試験はまあまあ予想通りのできたとの事です。
連休明けにはまた面接と作文があるのに~ハラハラします~。


私は今日は仕事が休みなのでマカロン作業。10分おきにマコが部屋に来るので作業はちっとも進みませんが質問内容が可愛いので癒されています。

クリックってなーにー? とか

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、にひゃくまん、さんびゃくまん、よんひゃくまん、、、、とか☺

最新の画像もっと見る