マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

授業参観び

2013-07-11 21:38:26 | Weblog


今日は中学校の授業参観。
三年目にしてやっと初めて行けました!!

ワクワクるんるんで行きましたが、
思春期のお兄ちゃんは一回も目を合わせてくれませんでした。こらーっ!!

私が来てることわかってて。
朝は今日これる?とか聞いてくれたくせにぃ!

あー、そうかいっ!
よーし、こうなったら一番前に座ってるあなたの視界に入るように参観してやるー❤❤❤❤❤❤



んで~、姪っ子のプール授業も覗きにいったりなんかして。


気持ち良さそうで喉が渇きまくりの私はプールの水が美味しそうにみえてなりませんでした。

仕事にまた戻るため途中で退散。


今日はまたまたhui huiのワンピとSWASH LONDONのトートバックで行きましたが、あまりの暑さに汗だくで洗濯行きです。。。



最新の画像もっと見る