マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

住みたい家のイメージ

2013-06-02 23:25:38 | Weblog
むしょうに住みたい物件を見つけて
ヤバイです。

住みたいです。ここに。

真っ白い鉄筋の建物で三階だて。
シンプルに四角い窓ガラスが三つ並んでて、同じく白に塗られたガレージのシャッター。

いいですねー。

二階、三階に上がる階段は外についてまして。

妄想しながら何回もニヤニヤしながら
通っています。

二階、三階のガラス窓を黒いフレームの透明のガラス窓にして
カーテン無しで
照明をかっこいいのにする。

そんなアトリエつき自宅にしたいわぁ。

ガレージには緑の鉢植えをわんさか
置いて。

今は普通に事務所として使われているみたいだけど
空きませんかねー?
本人達は素敵物件に住んでる事に気付いてない感じ。
あー、うらやましい。

マジでここに住みたいです。
いじりがいがかなりありそうな、
超ー、いい感じの見つけやした。






最新の画像もっと見る