マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お言葉に甘えて

2011-10-09 21:09:13 | Weblog



ほんとに3連休だというのに小さな用事がいっぱい入ってて

遠くへ出かけられないんですわ~~。


そんなこんな言いながら主婦は休みだろうが洗濯や掃除は休めませんので

やってるとあっという間にお昼。

近くの公園前を通り過ぎると

manonちゃんが声かけてくれました!



「1人で何してたの~?」の問いに

「人生を見つけに来てました♡」って笑顔で言われて

「キミ、きゃわいいねーーー!!」って言ってしまいそうでした。



でもってそのまま一緒に遊んで

今夜、makoはmanonちゃんちにお泊りです。



いま、メールがきて「manonが寝かしつけたよ~~~」って。

さっすが~~~~!

最新の画像もっと見る