マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

このボロさが好きですの

2010-01-24 23:01:37 | Weblog

護国神社の蚤の市。

待ちに待った今日のこの日。

足がジンジンするくらい冷えてホットコーヒーもスグ冷める。

。。。。。。。そんなことはどうでもよくって~~~~

今日の戦利品はコレですばい!








椅子です。

フレームがゴニョゴニョしててアームのところが擦れて破れてて

この色あせた生地のデザインがめっちゃ可愛いッ!!






何とな~~くナチュラルな風合いです。

フレーム、黒に塗っちゃってもいいかな~~???

きゅッと引きしめるために??

どう?

ピカピカのゴールドもかわいいね~。





ちなみに、これ、驚きの3000円!!

これまたちなみに「booty market」で購入しましたよ。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2010-01-25 09:19:57
かわい~ ピカピカのゴールドに1票! 私も昨日行ったけど、実家だし家具買えなかったです でもうはうはした~〓〓 次回も楽しみ
返信する
Unknown (marun)
2010-01-25 10:06:56
そうだね~あたしもゴールドかな~!!
グリーンとかもかわいいかもね。
おう、仕事しながらずっと「いいな~いいな~」って仕事どころじゃなかったよ(笑)
返信する
カワユイ☆ (ショウコ)
2010-01-25 15:11:45
またまたステキな出会いをされましたね!
可愛さあって、ゴージャスすぎないのがグ~ですね!
お値段も超カワイすぎ(^^)
買い物上手ですこと☆☆
しかもブーチーマーケット、まだあったのですね。懐かしい(*^_^*)

そして、makoちゃんもお椅子以上に可愛いですわ(*^_^*)
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2010-01-25 21:03:46
やっぱ、あんこちゃんいったんだね!
うはうはするよね、ほんと。
何かいいもの見つけた?
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-01-25 21:05:21
maruちゃん、ほんと今回も可愛かったよ。
聞くたんびにおじちゃん値段が違ったりして
おかしかった!
お土産いつ渡そう。
返信する
Unknown (ショウコさんへ)
2010-01-25 21:07:36
ブーチーさん昨日は気前よかったですよ。
大物家具は来てなかったけど椅子とかテーブルランプとか、いつもの小物達が。。。。
今度は5月ですよ。
返信する