マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

蚤の市に

2015-01-18 08:24:36 | Weblog


休みの日は早起き、、、ではないけど
窓あけて(厚着してから)冷たい空気と共に掃除機、洗濯。

☝☝これやる時、子供には不評。
寒いっ!!!と、、、。

でー、昨日の残りのシチューをたべて、護国神社の蚤の市へ。

たくさんの人、人、人の中に
白熊夫婦がお買い物してました~!

帽子試着。


2人バラバラにあちこちみてるけど
おーいこっちこっちぃ!ってやってました。


ワンコをなでなでしてる~。


たくさんいろんなもの
欲しいのあったなあ。

いい天気で冷たい空気の日。

私はお財布の紐、きっちり閉めて
いろいろ我慢して帰ってきました。

今年はお仕事頑張って節約する年。




最新の画像もっと見る