マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

母の日はこんな一日

2011-05-08 22:17:52 | Weblog


結局、おひとりさま時間は与えてもらえずでしたが、

気持ちいいお天気で窓開けて、気持ちいい風を入れながら

久しぶりにma・macaron製作。

ずーーーッとずーーーッと刺繍し続けると

だんだん集中力が欠けてくるんです~~。。。。

そんでもって、眠ーーーくなるんです。





そんな時はmakoにちょっかいだしてみたりとか~~。





いい子にお絵かきしてくれてましたよ。


めったにない光景。


横になってウトウト20分くらいするだけでリフレッシュです。


わーーーーーーーーーおッ!!!




朝9時から夕方5時までとにかく刺繍し続けて

オトン(主人)からもらった母の日プレゼント。


現金です(笑)

ありがとうオトン。




自分の小遣い足して買ったよ。



あこがれのリンディ・ドゥルト。

宝物にしますね。



追伸・・・・・EMERALDさんがma・macaronも通販始めてくださいました。

ありがとうございます~~~~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2011-05-09 06:39:38
ひっそり?スタートしました!いろんな場所へ既に旅立っている最中です、が 手元から離れていくのが嬉しい!けど名残惜しい私です。ma.macaron商品 東京納品へ順番が回ってきますように♪
返信する
Unknown (yukariさんへ)
2011-05-09 17:12:48
どうぞよろしくお願いいたします。
エメラルドのお洋服も通販できたりもするのかしら。お友達からかなり好評です。東京納品いつになるかわからないほど先が無えないけどがんばる!!
返信する
Unknown (あんこ)
2011-05-09 19:48:57
リンディ・ドゥルトの作品、かわいいですよね!わたしも、ブローチがほしいです~♪
通販いいですね!買っちゃおうかなぁ
返信する
いいねぇ (♡manon.com♡)
2011-05-09 21:51:44
makoちゃんのプレゼントはさすがマイペースでいいネッ!!素敵最近アリス・イン・ワンダーランドにハマってるんだぁ~アリスアリスアリスアリス
返信する
Unknown (あんこちゃんへ)
2011-05-09 22:24:59
ブローチも数少なくなってたよ。
でもリンディーとマルトコラボのがすごくすてきでした。
返信する
Unknown (manonちゃんへ)
2011-05-09 23:11:19
アリスこんど一緒にみたい~~!今日は会えてよかった。
返信する
Unknown (RON)
2011-05-13 19:36:53
リンディ・ドゥルト....このオブジェの
絵?はなんですか?
返信する
Unknown (RONさんへ)
2011-05-13 23:20:15
これは歯ですよ。歯がならんでるんです。
他のもとっても素敵で迷いに迷ってコレにしました。
返信する