マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

2011-05-06 22:42:30 | Weblog



黒。



黒。



黒にはまっています。




壁もベッドも黒に塗っちゃいましたよ。ま、ほんのちょっと白を混ぜて

98%の黒って感じな色です。グレーと言うには黒が強くって、

でも100%の黒ではなくって、そんな色。


きのうのmakoじゃないけどmakoのワンピも黒だったしね。

ハマると早いな~~わたし。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-05-06 23:52:53
いい色だねぇ~。我が家も寝室はダークグレー(かなりダーク)にしてるよ。落ち着くかも、と思って。来週は証明を少しいじっちゃいます。プチ改造は続く。。。パステルから蛍光色までいろんな色試して永遠に塗り続けるのかもね。モード系makoも新鮮。
返信する
Unknown (marun)
2011-05-07 08:03:07
黒いいよねぇ~いいと思う~。インテリア熱まだ下がってないねぇ
返信する
こんにちわ (ショコ)
2011-05-07 17:04:02
黒!良い!!
私も去年くらいから興味のあるお色です(*^_^*)

でも・・・・
ウチは賃貸だし・・・
ゆかりんさん家は自由にできて羨ましいです☆

実は先月我が家またまたお引っ越ししまして、部屋に注意事項の用紙があって、生活するにあたって事細かに記載されていたんです
でももう数カ所穴あけてしまってて・・・
心配で管理会社に問い合わせたら
「退去の時に実費でいただきます」とのこと

知ってたら借りてないし~って感じです(>_<)

恐ろしいから私的な我が家の家宝はクローゼットに封印しました

なので壁はダサイ日本家屋の白いクロスのまま
しばらくステキなゆかりんさん家をネットで見させて楽しませてもらいまぁす☆
返信する
続き・・ (ショコ)
2011-05-07 17:06:34
なので我が家はダサイ日本家屋的なクロスのまま、、、
ステキなゆかりんさん家をネットで見て楽しませてもらいまぁぁす☆


返信する
Unknown (mariさんへ)
2011-05-07 22:59:04
へ~~!寝室グレーなんですね。
唯一見てないお部屋(にや~~)
グレーっていい色ですよね。
モード流行らせましょ。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-05-07 23:00:27
maruちゃんちの和室、さ~~、何色にしようか。やっぱ、ぴんくぅ?ま逆のダーク系?
返信する
Unknown (ショコさんへ)
2011-05-07 23:07:04
おひさしぶり~~!
お引越しされたのですね。でもでもその張り紙威圧感ばりばりですよね。
ま~~、それに比べてうちの大家さんかなり
心が広いわ~~。でもでも、最初は私も借りものだからって何にも出来ないものって感じでやる気すら起こらなかったけど出るとき元に戻すことを守る、元にもどせない部分は実費を支払うて事だけ守ればいいのですよ。気が楽になってここまでやっちゃいました。何事も大家さんに言ってから許可もらってやれば怖いものないですよ。
返信する