マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

突然ですみません

2013-09-30 21:18:43 | Weblog
またまた、本当に突然ですが、、、

私たち

引っ越ししちゃいました!



今回こそは引っ越そうっ!と決めたらはやかったなぁ。。。




私たち家族のいい刺激になれば
いいかなぁ。と思って、、、


思い出だらけのこの部屋たち。
狭いながらもワイワイガヤガヤ過ごした13年。

たくさんたくさん楽しい事、
悲しいこと、いっぱいありました。

たくさん友達もきてくれる本当に幸せなお家でしたよ。

親子で荷造りしながらいっぱい話しました。





段ボール山積みの部屋で過ごして2週間。とうとう、引っ越しする日。
先週のお話です。

お掃除きれいに綺麗にピカピカに磨き上げてきました。

最後、私一人で鍵を締めたのですが

「長い間、本当にありがとうございましたー!お世話になりました!!」って言ってきました。


いま、新しいお家からブログ書いてます。また、新しく楽しい生活が始まりますように。

ちなみに段ボール80箱ありました。








最新の画像もっと見る